切る斬る伐るKILL!!

はい!!今日は髪の毛を切りに行きました・・・
結果・・・とても短くなった!!
お母さんやお婆ちゃんは「良いよ」って言うけど僕はそうは思わない・・・
まあいいや、今日は美容室での会話をお届けします。


エヴァ店長「いらっしゃい聖夜君、久しぶり」


聖夜「エヴァさんお久しぶりで〜〜す」


エヴァ店長「聖夜君今日はどんな感じにする??」


聖夜「まあ、入試が近いんで短めでお願いします」


エヴァ店長「あいよ〜〜」


エヴァ店長「そういえばさぁ、聖夜君もうすぐ高校生だね〜〜」


聖夜「そうっすね〜〜早くなりたいですよ」


エヴァ店長「楽しいよ〜〜高校生はいろいろと」


聖夜「たとえばどんなことっすか」


ここからは下ネタが飛び交うので下ネタが嫌いな方ピュアな乙女の方はなるべく読まないでください・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


エヴァ店長「例えば・・・彼女作って○○○とか」


聖夜「そんな事お店で言って良いんですか??」


エヴァ店長「いいのいいの、ここ僕の店だしwwwしかしこれは重要な事だよ聖夜君!!」


聖夜「まあそうかもしれないですけど・・・」


エヴァ店長「そうだよ、これは立派な勉強さ」


聖夜「実際やったんすか??」


エヴァ店長「そりゃあ僕も28だから数十、数百はいかないかなぁ、とにかくたくさん」


聖夜「うは!!多いっすね」


エヴァ店長「もしやりたくなったら自分から女の子をリードしなきゃ駄目だよ」


聖夜「でも自分からは嫌われる可能性があるって聞いた事ありますよ」


エヴァ店長「ノンノンノン!!そういうのはねぇ男の子からリードする物なんだよ、女の子は待ってるの」


聖夜「そうなんすか・・・でもそういうの嫌いな子って居ますよね??」


エヴァ店長「いやいや、甘い!!甘いぞ聖夜君!!」


聖夜「何がっすか??」


エヴァ店長「そういう子に限ってムッツリが多いんだよwww」


聖夜「確かに、僕も昔はムッツリだったから・・・」


エヴァ店長「そうだろう〜〜所詮そんなもんなんだよ」
ここからはさらにヒートアップしますでも載せたら訴えられそうなので止めておきます・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰りはアニメイト行ってゲーマーズ行ってソフマップ行ってとらのあな行ってメロンブックス行って
ビッグカメラ行ってから帰りましたwww
まあとても勉強になったとだけ言っておきましょうか・・・
嫌いな人は本当にゴメンナサイ・・・
とりあえず髪が短くなりました・・・
動画紹介〜〜♪
懺悔と言っては難ですが・・・いろんなハレ晴れをお届けします。




どうもスミマセンでした。