初雪〜〜〜♪

朝異様な寒さで目覚めた今日・・・窓を開けるとこんな事になっていた・・・

↑「庭」
ああ、こりゃあ寒いわな・・・
久々に積もった雪を見ました。
そして雪に足を入れた瞬間こんな音がしたバキバキッ!!
えっ!?・・・凍ってる・・・
雪がめっちゃ硬かった!!
あの〜〜なんだろうえぇ〜〜っとふわっかな??そんな感触を期待してたのに裏切られた!!


時は経って放課後の帰り道の事・・・
あれをやりましたぜあれを・・・えっ!!何かって??それは・・・
雪合戦でさぁ〜〜♪
今日はその様子をお届けします。
まずは帰り道の事・・・


前髪君「初登場!!」「死ね聖夜!!」
そういって雪だまを僕に向かって投げつける前髪君


聖夜「痛っ!!てめぇやりやがったな」
負けじと雪だまを作って応戦する僕。


前髪君「ふっ甘いわ!!分解者君「初登場!!」ガード!!」
前を歩いていた分解者君を盾にする前髪君。


分解者君「痛っ!!前髪ぜってえ殺す聖夜共闘するぞ」


聖夜「おうよ」
前髪君を二人で集中砲火!!


飴「初登場!!」「おまえら中3にもなって雪合戦なんてガキだなぁ〜〜」


前髪君「それ」
飴に向かって雪だまを投げる前髪君・・・


飴「痛っ!!てめえぶっ潰す」
結局飴も雪合戦に参加・・・


前髪君「どうせなら公園でやんねぇ??」


聖夜「良いだろう受けてたってやる」
場所を移して某公園・・・


飴「よし、グーチーしよう。」
グーチーの結果・・・
前髪君、飴チームVS聖夜、分解者君チームに決定!!

雪合戦のルール♪


1、向かい合った遊具をそれぞれの陣地とする


2、両チームはそれぞれのもち球が無くなるまで戦う
以上!!プレイボール!!
両チームの配列・・・
飴、前髪チーム
前衛、前髪君
後衛、飴


聖夜、分解者君チーム
前衛、聖夜
後衛、分解者君


前髪君「おらっ!!死ね聖夜!!」
思いっきり雪だまを投げる前髪君。


聖夜「危なっ!!」
ギリギリの所で避ける僕


聖夜「お返しだ!!」


前髪君「痛っ!!」
全力で投げた雪だまが前髪君の顔にクリーンヒット!!


あとはこんな感じが30分程続き・・・


分解者君「やばいぞ聖夜もう雪だまが無いぞ!!」


聖夜「まじか!!あれを使うしかないな・・・」


分解者君「あれだな、よし!!」
あれとは僕があらかじめ作っておいた超特大サイズの雪ダマのことである。


聖夜「行くぞ!!」


前髪君「ちょっ!!そのサイズは反則だろう!!」


聖夜「問答無用!!行け〜〜大っきくて素敵に無敵だま略してレクイエム〜〜〜←略せてない・・・」


前髪「痛った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
こうして第一回雪合戦は僕らの勝ち??で幕を下ろしたのである・・・


余談〜〜♪
前髪君と別れる直前の事
僕はあらかじめ作っておいた超硬い雪だまを前髪君に当てて逃げて帰ってきたのだ〜〜♪


動画紹介〜〜♪