第一回女装大会!!

今日は第一回女装大会「髪の毛だけ」の様子をお届けします。
昼休みの事・・・いつも通り辞書めっこやって楽しんでいた僕、皐月君、イベ兄。


聖夜「え〜〜とこれだ!!こしあん「発音注意!!」


イベ兄「ぶっ!!負けた・・・」


聖夜「あっやべえ黒板消し忘れてた!!ちょっくら消してくる・・・」


「「いってら〜〜〜」」
そして黒板を消して戻ってきた僕・・・ある変化に気づいた!!


聖夜「ちょっ!!・・・どうした皐月!!その髪型」
皐月君の頭のてっぺんにちょんまげができていた。


皐月君「だってイベがアヒルさんからゴムうばって無理やり髪の毛縛ったんだもん」


聖夜「かっかわいい・・・」
妙に似合ってました・・・


イベ兄「そうだろう、そうだろう」


聖夜「うむ、凄く似あってるぞ!!」


皐月君「グスン・・・」


イベ兄「つっ付き合ってくれ!!」


聖夜「さすがにそれは駄目だろう人として・・・」


イベ兄「てなわけで・・・お前もやれ〜〜〜聖夜〜〜〜〜」


聖夜「ちょっ!!ふざけんな」
ダッシュで逃げ去ろうとするが既にイベ兄に捕まっていた僕・・・


イベ兄「刹那「初登場!!」聖夜を抑えてろ!!」


刹那「ok」


聖夜「ちょっ!!てめぇ!!放せ!!」


イベ兄「ぐへへ〜〜覚悟しろ〜〜聖夜〜〜〜」


聖夜「ちょっとやめろって・・・」
その後イベ兄によって髪の毛をピンで止められまくった僕・・・


イベ兄「こっこれは・・・」


皐月君「イケメンだっ!!・・・」


聖夜「アヒル〜〜ちょっと鏡貸してくれ」


ヒルさん「はいよ」


聖夜「なんじゃこりゃ〜〜〜」
まるで二次元に出てくるホストみたいな髪型になっていた・・・


イベ兄「やっぱお前はナンバー1ホストだ・・・」


聖夜「ふざけるな〜〜〜〜〜〜〜「怒」
結局また改めてあだ名がホストになっただけだった・・・