勝手にバカテスト!!

ぱっぴーーー♪聖夜だぞ〜〜〜
今日はこの間考えたバカテストを紹介しちゃうぞ〜〜〜♪
最初に言っとくけど今回は僕が考えたのであって実際の人物は関係ないぞ☆


第一問
南蛮貿易によって日本に初めて伝わった武器は何でしょう??」


シャチホコの答え「火縄銃」


聖夜先生のコメント「正解です、他には生糸、皮革などもあるので覚えておきましょう」


イベ兄の答え「核爆弾」


聖夜先生のコメント「その当時から核が伝わっていたらおそらく世界は滅びているでしょう」


刹那の答え「核爆弾」


聖夜先生のコメント「放課後補習を行いますのでイベ兄と一緒に来るように」


第二問「次の文を英訳しなさい。死にたくない」


皐月君「I won't die」


聖夜先生のコメント「正解です」


イベ兄のコメント「I wan't die」


聖夜先生のコメント「それではただの自殺志願者です・・・」


刹那の答え「Kill you!!」


聖夜先生のコメント「わからないからって僕にあたらないでください」


第三問


「次の文を読んで後の問いに答えなさい」


「バレンタインデーそれは男が血で血を争う祭典、あなたは今年どうしてもチョコを貰いたい人が居ます
 あなたならどうやってもらう??」


皐月君の答え「長い時間をかけて貰えるようにアプローチしまくる」


聖夜先生のコメント「僕にはよくはわかりませんが、たぶんそれが最善の選択です」


イベ兄「土下座する」


聖夜先生のコメント「最近僕はあなたの事がかわいそうに思えて来るようになりました」


シャチホコの答え「独り身はかわいそうに・・・」


聖夜先生のコメント「後で異端審問会を開くので覚悟するように」


第四問


「陰暦の8月を答えなさい」


シャチホコの答え「葉月」


聖夜先生のコメント「正解です、他の月も陰暦で言えるようにしましょう」


イベ兄の答え「文月」


聖夜先生のコメント「おしかったですね、それは7月です」


刹那の答え「おはじき!!」


聖夜先生のコメント「それは月の名前では無くて昔の遊びの名前です」


第五問


「608年遣隋使として隋に行った人物を答えなさい」


皐月君の答え「小野妹子


聖夜先生のコメント「正解です」


イベ兄の答え「小野イナフ」


聖夜先生のコメント「ギャグ漫画○和の見過ぎですしかも聖徳太子の楽しい木造建築のとこだけ」


刹那の答え「松田聖子!!」


聖夜先生のコメント「それは一昔前のアイドルです、それ以前に小野妹子は女性ではありませんので注意し          ましょう」


以上でバカテストを終わりま〜〜〜す♪
どうでしたか僕が考えたバカテストは??
またいつか書きますので乞うご期待!!