超ビックリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじか・・・リアルに居たんだそんな奴・・・・・・

ハロルド!!聖夜だぞ〜〜〜♪
今日は昨日見たビックリエピソード「下ネタ注意」をお送りしちゃうぞ〜〜☆
先に言っておくけど今回は前のエヴァ店長との会話並みにヤバイ内容だぞ〜〜
時は遡って昨日の放課後の事・・・僕らは3組の教室で喋っていました「ちなみに僕は2組・・・」


男子生徒A「お〜〜〜いみんな〜〜やばいぞとにかくやばいぞ。」


飴「どうしたん??そんなに慌てて・・・。」


男子生徒A「キツネ「初登場!!」が1組の教室でピーしてるぞ。」
説明しよう!!キツネとは学校一の嫌われ者でありなぜか彼女がいちゃったりしちゃったりしてる奴だぞ
ピーは自主規制音です・・・


前髪君「まじか!!あいつが・・・。」


男子生徒A「階段のとこから見えるから来いよ。」


聖夜「行く行くぅ〜〜〜♪。」


そして階段・・・


飴「マジだ・・・ピーしてるよ。」


聖夜「キモ・・・。」


前髪君「最悪な絵だな・・・。」
は〜いここまで!!そっから先はあえてお送りしません☆
とにかくビクッリしました。まさかリアルでそんな事があるとは・・・


動画紹介〜〜♪
さあ久々に動画紹介しちゃおっかなぁ〜〜♪