入試終わった〜〜〜うっほっほ〜い♪自由だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

ぱっぴ〜☆聖夜だぞ〜〜〜♪
入試終わったぜ!!
いや〜辛かったよこの1年。
過ぎ去るとあっという間じゃの〜〜〜
休み時間は本当に干乾びるかと思った・・・
みんな無言なんだもん。
でもって教室に参考書とか持ち込んじゃぁいけないて試験官が言うから何もする事なかったよ。
FUZAKE☆RUNAって感じだよね〜〜
寒い廊下で勉強しろってかアアァ!!んなもん無理に決まってるだろ。
それでも昼休みは外で勉強したけどね←寒かったwww
あと毎時間試験終わったらいったん廊下に出すのもヤメテ欲しかったね。
まあ終わったからどうでもいいけどww
今日は溜まってるアニメ全部見て、ゲームして寝るぞ〜〜〜
それではバイにゃら〜〜〜♪