建国!!聖飴リア帝国への道!!

ぱっぴー☆いろは坂のホワイトウルフ埼玉のロードローラーの異名を別に持たない聖夜だぞ〜〜♪
いろいろあって2日ほど更新できなかったよゴメン・・・
今日は学校の帰り道での事をお届けします。


飴「俺さぁ自分で国を創ろうと思うんだよね・・・」


聖夜「何だよ急に、てか無理だよ」


飴「そんな事はない人間やればできるものさ」


前髪君「いや、無理なものは無理だろう・・・」


飴「てな訳でまず言語から考えたいと思う」


聖夜「人の話し聞いてないしwww」


飴「とりあえず名前は飴リア語な」


聖夜「じゃあ僕たちの名前を飴リア語で言ってみろ」


飴「う〜〜んと・・・聖夜お前はニャエル、前髪はミャガミ」


前髪君「それってただ日本語をもじってるだけじゃ・・・・」


飴「まあ気にすんな」


聖夜「他のは??」


飴「え〜〜と」
周りを見渡す飴


飴「ブ〜〜ハンパトロチェッ」


聖夜「なんだそりゃ〜〜〜!!!」
周りを見渡して見るすると・・・


聖夜「あっ・・・」
右斜め前の方に防犯パトロール中という看板があった


聖夜「防犯パトロール中??」


飴「正解」


飴「ベ〜ギッ」


前髪君「ネギ」


飴「正解」
右の方にネギが生えた畑があった・・・


飴「兄と妹ペテッ」


聖夜「なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜」
全然解らなかったなんだし兄と妹ペテッって・・・


前髪君「全然見当たらないんだが」


飴「あるじゃん前の方に」


聖夜「いや、解らん」


飴「ほらほら近い近い近い」


聖夜「あっ!!もしかしてあれの事??」
そこのあったのは何ていうんだろうか・・・
あの〜〜三角で青くて男の子と女の子が手を繋いで横断歩道を渡ってる様な看板・・・
あ〜〜もう文で説明するんのメンドイ!!
↓これ

兄と妹ペテだそうですwww