あな〜〜たが、く〜〜れ〜〜た〜〜花束を、む〜〜〜ねにだき〜〜〜〜〜・・・・・・・

ぱっぴ〜〜〜♪動くフェロモンマシーン、埼玉のカイトという異名を別に持たない聖夜だぞ〜〜
最近さぁ〜〜動画投稿してみようかと思ってるんだよね〜〜
何の動画かって??もちろんうたってみたさ!!
めっちゃやってみたいんだよね〜〜
だからさぁ誰かやり方教えて〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
今はしょうがないからみく「妹」のDSIDSIサウンドで練習してるんだ〜〜
でもさぁ〜〜あれ10秒しか持たないでしょうだから・・・・
ブラックロックシュ〜〜タ〜〜〜〜何処〜〜〜へ行ったの〜〜〜きこ〜〜え〜〜ま〜〜〜す〜〜〜か〜〜〜
のま〜〜〜す、までしか音取れないんだよ・・・
少なっ!!!もっと取れれば良いのにせめて1分は欲しいよ。
今練習してる歌は・・・
ブラックロックシューター
さよならのかわりに花束を
アナザーワールドイズマイン
闇色アリス
千年の独奏歌
悪の召使
ダブルラリアット
ライオン
JOINT
Dout&Trust
こんな感じ
中でもダブルラリアットには自信ありwww
ダブルラリアットが一番上手かったかな取った中では。
逆に闇色アリスにちょいと自信がないぜ!!
てかこの口調からだといかにも自分歌上手いよって感じだけど・・・
全然そんなことないからね、普通だねうん普通
まあUPの仕方がわかり次第やってみるから乞うご期待!!
それでは皆さんまた明日バイニーーー♪