誰も〜〜〜知らない〜〜〜歌を〜〜〜奏でよう〜〜〜〜この身が錆びて〜〜〜止ま〜〜〜ろうとも〜〜〜♪

ぱっぴ〜〜〜♪こなたの旦那、しんちゃんの師匠という異名を別に持たない聖夜だぞ〜〜
今日はみくと一緒にアニメイトに行ってました〜〜
いや〜〜〜なんだろう小4の妹を連れてアニメイトに行くってのは兄としてなんだろう・・・
いいのか??って感じがしたけどまあいいや!!
妹も妹でお目当てのひぐらしのグッズ買えたから喜んでたしwww
てか小4でひぐらしってどんだけだよ!!まあ僕のせいなんだけどねwww
今日買ったのは・・・
こんなかんじ↓

えっ??買い過ぎだって??うん僕もそう思う。
でも後悔なんて微塵も感じてないさ!!むしろハッピーー♪
妹も喜んで読んでたよwwwいいのかな本当に・・・
やっぱらき☆すたはええのう、こなたカワユス!!
そういえばらき☆すたの舞台って埼玉県なんだよね
埼玉県民としては鼻が高いぜ!!
たしか埼玉の鷲宮だったよな・・・以外に遠くないかも。
あとはおおきく振りかぶってとかも埼玉だったね
あれの舞台となってる西浦ってのは本当は浦和西高校っていうんだよ
たしか浦和西は校則が無くて髪染めるのもOKだし、私服登校だよ
これだけだとなんか自由で荒れてる高校って思うかもしれないけど、そんなこと無いよ。
偏差値は62か63くらいあるし・・・
とっても人気校でたしか倍率も2倍越えだったよ・・・
すごいね浦和西・・・


おまけ
こなたを書いてみました