初めに言っておこう僕はお馬鹿ですwww

ぱっぴ〜〜♪聖夜だぞ〜〜〜
今日はラッチェから勝手に貰ってきたバトンをやっちまうぜ!!あっはっはっはっは〜〜〜♪


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

フリーでだぜ!!無視も可!!





【2】お名前?

聖夜って書いてノエルだぜ!!




【3】おいくつですか?

永遠の18歳ではなく15歳





【4】ご職業は?

学生っす!!






【5】ご趣味は?

読書、ゲーム、PC、スポーツ、ラジオ











【6】好きな異性のタイプは?

う〜〜んとね〜〜希望としては〜〜
明るくく、やる事はちゃんとやって、身だしなみにもきちんと気おつける子
この3っつかな






【7】特技は?

陸上、剣道、変な声を出す






【8】何か資格持っってますか?

英検準2級、資格かわからないが剣道初段






【9】悩み何かありますか

そりゃあねあるさ、対人関係とか、自分の事とか






【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

1番好きな食べ物か〜〜たくさんあって迷うな〜〜〜
スパゲティイとか好きだよ


1番嫌いな食べ物は、キュウリか海鮮系のどっちか





【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。



フリーにしちゃったけど、どうしようか・・・
ええ〜〜〜い!!ここはスルーだっ!!




【12】今まで歳上と付きあったことある?

あるわけなかろーーが、みんな同年代だよ!!





【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

寝る!!






【14】好きな芸人は?

ベッキー、etc...



【15】あなたを動物に例えるなら?

熊か猫を希望!!





【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

マニーーー





【17】カラオケでよく歌うのは?



もう何年も行ってない・・・


【18】恋をするとどうなりますか?

ええ〜〜っとねえ、それは付き合ってるかどうかにもよるよ。
付き合ってない場合は、毎日が必死ですな、なぜかって??少しでも僕の方にふりむいてもらうためだよ
付き合った場合、毎日テンション上がりますな






【19】最後の発信、着信履歴は?

友達


【20】何のシャンプー使ってる?

青い奴と椿エッセンシャル

【21】もし100万円貰ったらどうする?

50万貯めて、残りの50万を思いっきり使う




【22】今日何件メール来た?

7かな

【23】貴方の好きな歌詞は?

誰も知らない歌を奏でようこの身が錆びて止まろうとも
または
光の後闇は生まれ真実は偽りに揺れる心を突き刺す





【24】結婚相手に求めるポイントは?



家庭的、明るい




【25】今の着信音は?

携帯持ってないwww







【26】今日の晩御飯は?

かつおのたたき


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

品性の欠片も感じさせない行動





【28】オススメの映画は?

たくさんあるよ
有名なので言うとレッドクリフとかかな


【29】回してきた人の印象。

おもろい人




【30】好きなお酒は?

未成年だから飲んだこと無いよ。



【31】本当に酔った時どうなる?

家の叔父さんは、ギャーギャー喚いた挙句、爆睡してたよ鼾かきながら



【32】最近読んだ本は?

デュラララ、末代まで




【33】初キスは?

まだ未経験、場所にもよるがな唇はナッシング
小学生の低学年の時同級生に頬にならされたことあよ2回ほど・・・





【34】好きな動物は?

熊、猫



【35】右利き?

うむ

【36】今一番欲しいものは?

アニメ向きな声



【37】好きな季節・嫌いな季節は?

冬以外ならOK




【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

とりあえず買うもんかって、家でゆっくりします





【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

サッカー選手、アメフト選手、俳優



【41】ジェンガは好きですか?

普通、個人的には人生ゲームが好き







【42】好きな果物は?

キウイ、洋ナシ

【43】一年前の今日、何してた?

覚えてない






【44】じゃあ明日のご予定は?

合格発表



【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?



ゼロのコス



【46】キュンとくる行動、妄想してください!

いつもクールな人がにんじん嫌いとか






【47】このバトン長いと思います??

なげえ〜〜〜






【48】かき氷のシロップは何派?

ブルーハワイ


【49】駄菓子といえば?

ふがし、僕が住んでる近くには1メートル以上のふがしが売ってますwww




【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ない、玄関にある






【51】ipodsonyウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

PSPで十分!!






【52】マックですきなメニューは?

ビッグマックダブルチーズバーガー、でも普通のにシャカチキ挟んで食べるのも美味!!






【53】長澤会沢尻会、入るならどっち?

誰??ながさわまさみとさわじりえりかの事??
名前は出てくるけど顔が出てこない



【54】使ってるのはSuicaPASMO

切符!!






【55】コンビニエンスストアの王様は?

ローソンかセブン






【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

千年の独奏歌


終了〜〜〜〜
長かったね今回のは、まあそれでもやる僕が悪い


明日は公立の合格発表だぜ!!てなわけで行って来ま〜〜〜す
それではまた明日良い報告ができますように、あばさ!!