聖夜の攻撃!!大画面「家庭科の先生」に精神的に6億のダメージ!!

ぱっぴ〜〜♪聖夜だぞ〜〜
いや〜〜サッカーは人を眠くさせるね・・・
ここ2日サッカーの授業を本気でやったら家に帰ってすぐに寝ちゃって更新できなかったゴミン
いやさ木曜は更新できないんだよね、家の方針で木曜はTV、ゲーム、PCはやっちゃいけないんだよ
でも結局水曜は水曜どうでしょうっていうTV番組見てるから11時半からなんだよねPCやるの
まあいいや
そうそう昨日は中学校生活最後の家庭科の授業でした。
今日はその時の様子をお届けします☆


志輝さん「大画面うざくね??」


聖夜「何をいまさら、そんなの中2の時からだろう」


志輝さん「いやさ、改めて思ってさ、なんかあいつの言い方とか聞いててイライラするんだよね」


聖夜「たしかにwww」


大画面「それじゃあ、ハーフパンツを返却します」


家庭科の授業で作ったハーフパンツが返されました
ちなみに作ったのがこれ↓

履いてみました↓

ださ!!てか小っさ!!
サイズ的にはSなんだけどそれはウエストの問題であって丈的にはL以上なんだよね僕は
まあいいや履かないからwwww


あと、なんか1年間の授業の感想とか書けとか言ってきたんだよねあのクソババア
僕はいつも授業では良い子ちゃんキメテたけど最後くらいは攻撃的に行かないとねwww
でもって書いた感想がこれ↓
僕は家庭科の授業が大嫌いでした、それは決して家庭科がという訳ではなく、先生が←ここ強調
大嫌いでした、毎時間先生の、解りづらい←ここも強調、説明のせいで僕は毎時間混乱してしまいました、しかし持つべきものは、頼れる友達←ここも強調、先生から聞いた解りづらい部分は全て、頼れる友達←ここも強調、に聞いて解消されました、僕がハーフパンツを完成できたのは、先生のおかげではなく、全て頼れる友達のおかげでした←ここは今まで以上に強調
以上が感想文です
どうでしょう模範的な生徒に最後に攻撃された先生の気分は・・・考えるだけでゾクゾクしますwww