くそう!!鬱だ死のう・・・

聖夜です・・・
ただいま鬱状態です
気にしないでください金曜日になったら元どうりです
いやさ、最近回りの声は全て自分への誹謗中傷なのではないのかという被害妄想に陥ってしまいます
実際そんな事は無いのに・・・
でも一部からは悪口を言われているのは確か・・・
あと人を疑ってしまうようになりました
普段仲の良い友達は実は僕の事を嫌いなのでは??など
人として最悪ですよね・・・
どうか笑ってください、哀れな僕を
最近ストレスでよく髪が抜けます
本当に自分は何てつまらない人間なのだろう
特に特徴も無く一芸にたけているわけでもなく
自分はとても矮小な人間です
つくづく自分の事が嫌いになりました
スミマセンねこんな話をしてしまって・・・
どうか今後とも僕を見捨てないでください