脱鬱状態!!見ろ!!!これが俺のリミッター解除だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

ぱっぴ〜〜☆今世紀最大のエースストライカー、歌舞伎町ナンバー1ホストという異名を持った事のある聖夜で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!
ごめんなさいね水曜は変な記事書いちゃって、皆様のおかげで鬱状態脱出しました〜〜〜♪
皆様の温かいお言葉に私とても励まされましたわ
鬱状態のときはひたすら自分の手首をリストカットしてました〜〜〜嘘ですごめんなさい・・・・
本当のところはボーーーっとしてたり、ひぐらしの鳴く頃にを読んでました
いやーーー泣けるね皆殺し編は圭ちゃんカッコよすぎ!!!


さあ今日の本題に入りましょうか・・・
今日は3年生を送る会通称3送会がありました
今年の内容はゴスペル&ヒップホップ!!
無駄にテンション高い黒人さんが歌ったり踊ったりするというものでした
その後は吹奏楽部による演奏がありました
上手いのか下手なのかわからない吹奏楽部の演奏はとても退屈でした
まあ演奏した曲が全部知らない曲だったせいですが・・・・
ただこれだけは言えましたドラムの子上手すぎ!!!!!


3送会後・・・・
今日は5,6時間目を利用して球技大会の予行がありました
今日はその内の1試合の状況をお送りしましょう


敵チーム・・・不良1人、嫌われ者1人、マイスウィートエンジェル1人、地味4人


僕のチーム・・・聖夜、皐月君、シャチホコ、刹那、秋、ひぐらし、鹿君


こんな感じ・・・


さあ試合開始!!
キックオフ、こっちが専攻
まずは刹那にボールを送る、刹那はシャチホコへボールを送り、シャチホコは前へとボールを蹴る
そのボールを刹那がシュート!!!見事にハズレシャチホコに怒られる・・・


早送り・・・・ここからは珍プレーをお送りします


シャチホコ「くらえぇぇぇぇ〜〜〜」
思いっきりシュート!!!しかしキーパーに弾かれるがしかし・・・・
僕がつめる、キーパーはそれに気づいたのか体勢を立て直し競り合ってくるその刹那・・・


聖夜「ぐはっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜」
キーパーの肘が思いっきり僕の顔面へと入る・・・


次・・・
相手にボールが渡りました、僕は相手へと詰め寄ります、相手はボールを思い切り蹴ります       その刹那・・・


聖夜「Oh No〜〜〜〜〜〜マイ、マグナァァァァァァァァァァァァム!!!!!」
わからない人はわからなくても結構です、わかる人は男だったら一度は経験した事があるはず
あまりにも痛すぎてしばらく立てませんでしたとだけ言っておきましょうwww


聖夜「もう怒った!!!!リミッター解除ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!僕の本気を見やがれぇぇぇぇぇ〜〜〜〜   〜〜〜〜〜!!!!!!」
聖夜本気モード突入


聖夜「うらぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜」
くる奴らを片っ端から抜いていく僕、そしてゴール前キーパーと一対一!!!
キーパーは僕へと突っ込んで来る・・・


聖夜「甘いわぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜」
ボールをキーパーにわざと当ててからこぼれたボールを再度シュート!!!見事に決まりました
試合終了・・・1対0で僕らのチームは勝ち


感想・・・
痛かったけど最後には恨みも晴らせたのでとても思い出に残る良い試合でしたwwww