ふっ流石だと言いたいが、甘いぞ遊戯!!リバースカードオープン!!!ゲロッ波!!!

ぱっぴ〜〜〜☆聖夜だぞ〜〜〜
今日は塾の合格祝賀会なるものがありました
その時の様子をお届けします


男子A「おう、聖夜」


聖夜「うい〜〜〜っす」


男子A「男子の集まりが悪いのだが・・・」


聖夜「うはっ!!本当だ男子少ね〜〜〜」


開始2分前男子メンバーが一気にやってくる


夜鷺「おっす聖夜!!」


聖夜「うい〜〜〜っす」


祝賀会開始!!
先生の挨拶


先生A「皆さんおめでとうございます今日は楽しんでくだ」
その瞬間
パァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜ン
破裂音がしました、すると・・・


風君、アサやん「「ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜」」
遅刻しながらもクラッカーを鳴らし堂々と入場
タイミングが良いのやら悪いのやらwww







地獄の飲み物・・・
男子B「おい聖夜これ飲んでみろよ」
そういって何かを押し付けてきました


聖夜「何これ???」


男子B「ミックスジュースだ!!!」
そこの中には解るものだけで言うと
オレンジ色の液体、美味い棒チーズ、チョコバット、チョコシュー、タマゴボーロ、ポップコーン
という明らかにおかしいものが入れられたジュースでした
現物がこれ↓

おかしいだろ!!何これ??飲み物???


聖夜「ゲロみたいな臭いがするのだが・・・」


男子B「本当だwwwほれっ飲めよ」


聖夜「だが断る!!!」


聖夜「アサやんこれ飲めよ」


アサやん「なにこれ??、うえ〜〜〜変な臭いがする、ゲロみたい無理だろこれ」


夜鷺「お前のサイゼで培った耐久力ならいけるはずだ!!!」


アサやん「よし、わかった良いだろう行ってやる」
アサやん死亡・・・


聖夜「しかたない、僕も行こう」
自分のコップに少量注ぎ飲んでみる


聖夜「うえ〜〜〜〜なんだこの味」
最初はオレンジジュースでした、しかし後からは説明しづらい味でした
なんだろう、ポップコーンの味はしたんですよね、その後は粉薬とその他もろもろを混ぜたような味


感想
不味かったです・・・・


後で作った本人に聞いたのですがあの飲み物には
美味い棒チーズ、チョコバット、チョコシュー、タマゴボーロ、ポップコーン、オレンジジュース
ストレートティー、緑茶、ポンデリング、ポテトチップス「オニオンソース」が入っていたそうです