こんな問題解るか〜〜〜〜〜〜!!!!!!「怒

ぱっぴーー☆今日ジェイとかっつとレナと絵茶をした聖夜でーーす
ジェイよ最初に言っておこう僕は君の嫁じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜
7兆9876億5653万4444歩譲って旦那だ!!!!
まあこんな事どうでもいいのですwww
今日の内容はらき☆すたPSP出でてるゲームのクイズについて書こうと思います
今日わからなかった問題を厳選してお届けします


第一問、ロリコンは病気か??


聖夜「いや好きな人は本当に好きなんだから・・・×で」


答え「○」


聖夜「病気かよ・・・」


第二問、二度とこんな失敗するんじゃないぞ!!これは
1、軍デレ
2、ツン
3、ツンデレ
4、ツンギレ


聖夜「解るかよこんな問題・・・なんか軍隊ぽいから1で」


答え「2」


聖夜「僕には判別不能です」


第三問、これは誰??苗字を答えよ
画面にはスクール水着の胸の部分だけが映し出される
その下にはばらばらになった文字が20字ほど映し出される


聖夜「貧乳だから・・・解った!!こなただ!!い・ず・みっと・・・」


答え「こがみ」


聖夜「そっちかよ!!せめてこなたを選択肢として出させないような表示の仕方をしろよ!!!!」


第四問、これは誰??
さっきと同じパターンの問題
今度は腰の部分だけ・・・


聖夜「解るか〜〜〜〜〜〜!!!」


聖夜「もういいや解らないから、「あ」でいいや」


答え「高良みゆき


聖夜「判断基準〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」


第五問、これは誰??
またスク水貧乳
今度はカタカナが多い


聖夜「解った!!!パトリシアだ!!パ・ト・リ・シ・ア・マ・−・ティ・ン」


答え「パトリシア」


聖夜「パトリシアだけかよ!!!指定しっかりしろ〜〜〜〜〜〜」


感想
激ムズでした・・・・


追伸
また絵茶やろうよジェイ今度はYOU希とかも一緒がいいな