岬君!!翼君!!日向君!!!いくぞ!!ダイガーシュート!!!

ぱっぴー☆平均的な入浴時間が家のパソコンの起動時間よりちょい遅い程度の聖夜で〜〜す
今日は学校で球技大会がありました
その時の様子をお届けします


1試合目直前


皐月君「普通にやっても面白くないから、なんか賭けしようぜ」


シャチホコ「おっ良いねぇ、何賭ける??」


聖夜「じゃあ波ちゃんを賭けよう」
説明しよう!!波ちゃんとはシャチッホコの名古屋に居る彼女の事である!!


皐月君「一点決めるごとに1波ポイント加算される方式で行こう」


シャチホコ「ちょっと待て賭ける物がおかしくないか??」


聖夜「1波ポイントで写真、2波ポイントで声を聞く、3波ポイントで会うってのはどうだ??」


シャチホコ「無視かよ・・・」


皐月君「さらに4波ポイントで付き合える、5波ポイントでデート、6波ポイントでキス、7波ポイントで
    〇ッ〇〇でどうだ!!」


聖夜「素晴らしい!!!」


1試合目・・・


ゴール前キーパーと一対一の状況になる・・・
ここはあせらずに確実にゴールを決める


聖夜「1波ポイントゲットォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!」


皐月君「よくやった聖夜」


2試合目


聖夜「エンジン組もうよエンジン!!」


ひぐらし「おっいいねぇ〜〜〜」


秋「俺も賛成!!」


刹那「掛け声どうする??」


聖夜「僕に任せろ☆」


掛け声・・・


聖夜「波ポイント貯めるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」


「「「「「「おおお〜〜〜〜〜〜〜〜」」」」」」
この時シャチホコ以外のメンバーと一つになれた気がするwww

しかし結果・・
4−0で惨敗
僕らが悪いんじゃない相手にサッカー経験者が多すぎただけだ!!
だって相手1人を抜いて7人がサッカー経験者だよ
こっちは僕、皐月君、シャチホコ、刹那計4人しかいないんだよ無理だよ!!
あとこっちは1人怪我人だから通常8人のところ7人でプレーしなきゃいけないんだよ
マジふ〜〜〜ざ〜〜〜〜け〜〜〜〜って感じ


3試合目
相手は同じ2組しかし不良軍団+イベ兄、ドS、ガスというメンバー
正直こことはやりたくなかった、だって試合中何されるかわからないから!!!


聖夜「ほれ、シャチホコ〜〜パスだ!!」


シャチホコ「ナイスパス!!」
そのままゴールヘと持って行きゴールを決めるシャチホコ


皐月君「自分から波ポイント貯めに行ったぞ」


シャチホコ「しまった〜〜〜」


聖夜「今のもう一回僕にパスしても行けたのにねぇ〜〜〜〜www」


皐月君「そんなに波ポイントを自分で貯めたかったのかwww」


この試合での被害報告
ひぐらし・・・ジャージのゼッケンを剥がされた
刹那・・・試合中人為的に腰を思いっきり蹴られる
秋・・・肘打ちをくらいスッ転ぶ
僕・・・思いっきり手で突き飛ばされる
本当にひどかった!!しかもこれ全てファールを取られなかった!!審判もグルでした


3試合目
1−0で負け


4試合目
1−0で負け


結果・・・
波ポイント2で見事声を聞くをゲット!!!