行け〜〜〜〜シャチホコ!!メロメロパンチ!!波に精神的1億のダメージ、&行け〜〜〜マスターボール!!波ゲットだぜ!!

ぱっぴー☆最近magnet歌うためにがんばって女声出す練習をしてる聖夜で〜〜〜す
今日はバトンだぜ!!バトン!!
今回は人指定してやるぞ〜〜〜〜覚悟しておけ!!
バトンは割りと嫌いじゃないぞ
ではスタ〜〜〜〜〜〜〜〜ト♪


■01.お名前は?

聖夜 F レオンハート

 

■02.今どんな学校に通ってますか?簡単に説明して下さい。

→魔の巣窟のような学校
 他校にブスばっか!!と馬鹿にされるような学校

■03.制服ありますか?どんなデザインですか?

→学ラン


■04.何年何組何番?

→3年B組44番「嘘」
 3年2組33番「本当」

■05.今の席はどこですか?

→廊下側1列目1番前、よく不良がたまる席=最悪


■06.家から学校までどのくらいかかりますか?

→通常30分
 全速全身DA!!で10分
 遠回り1時間

■07.部活やサークルに入っていますか?

→元陸上&剣道部「陸上は1年の時に先輩と先生がウザかったからヤメた」 



■08.一番ウザい校則は何ですか?

→校則なんて読んだ事ない!!



■09.1日の授業は何時間ですか?

→火・水・金 6時間

 月・木 5時間



■10.何分授業ですか?

→50分授業



■11.オススメの給食,学食メニューとかありますか?

→味噌ラーメン、東松山焼き鳥ご飯、キムチチャーハン


■12.校内イベントで一番好きなものは?

合唱コンクール・体育祭



■13.放課後の過ごし方を教えて下さい。

→帰る



■14.学校で素の自分を晒していますか?

→全開DA!!!



■15.青春…してますか?

→あんな学校で青春使いたくない・・・



■16.校長に一言。

ニュージーランド派遣の人を選抜する時の面接の激ムズな質問の恨み一生忘れん!!!!



■17.担任に一言。

→熱血なのはかまいませんがやりすぎ注意・・・


■18.クラスメイトに一言。

→皐月君やイベ兄達にはおめぇら最高だぜ!!!
 それ以外死んでしまえ!!!



■19.学校の不満を叫んでみて下さい。

→面子、不良多すぎ!!!、ブスのくせにギャル多い、馬鹿ばっか


■20.最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。

→無いね!!!


■21.お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回して下さい


よっしゃ〜〜〜〜選ぶぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


             スジニ嬢  


みか                           ジェイ


あたった人はガンバレ!!!じゃっバイニ〜〜〜〜


久々の動画紹介〜〜〜〜♪