暇DA!!

ぱっぴ〜〜☆最近までつんくさんはお笑い芸人だと思ってた聖夜で〜〜す
暇です・・・マジで暇です・・・・
宿題はほとんど終わり後は百人一首だけ・・・・
覚える気になれねぇ!!!!!無理っす・・・
そうそう友だちからこんなメールが来ました


警察に捕まったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「笑」


・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うお〜〜〜〜い!!!!!!どうした!!お前どうしたんだよ!!!!!!
「笑」じゃねぇよ!!!君の何があった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
警察に捕まるようなことするような奴じゃあ無いんだよ!!!



バトン〜〜〜
暇なときにバトンは救世主!!


●ルール●

・3日以内に書く

・嘘偽り無く

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

てきてゅ〜〜〜やりたい人はやってください

■あなたの名前

聖夜 F レオンハート

■呼ばれ方

ネット上
聖夜、聖夜お兄ちゃん、兄貴、電王


リアル
死刑執行部隊長、圭ちゃん「マジ」、女子バスケットボール部監督、股師匠


■あなたの年齢

永遠の15歳←今年永遠の16歳になる・・・

■好きなもの

前のバトンとかプロフ見てくれ

■今現在の恋人は

うっふっふっふっふ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・

■好きなタイプ
元気のある子

性格の良い子

家庭的な子

クーデレ
■嫌いなタイプ

ギャル


姉みたいな人

■好きな食べ物

イタリア系

プリン

エクレア

■送り主を色にしたら?

黒、だって魔女でしょ??
■回す人を色にしたら?

みんな青色DA〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←特に意味は無し




■罰ゲーム

いいよなくて・・・