よっぺい症候群感染中・・・〜〜〜〜ノエル!!!てめぇには負けねぇ!!!!〜〜〜〜

ぱっぴ〜〜☆蒼のおかげでニコ動にノエルという名前の歌い手が居る事を知った聖夜で〜〜〜す
絶対に負けねぇ!!!絶対に偽ノエルなんかに負けるか!!!こっちは聖夜って書いてノエルだゴラァ!!


ジェイから理不尽なバトンがきやがりましたぜ!!
http://mblg.tv/btn/view?id=14175

1.ムジュとみつきさんです

2.・・・
 ・・・・・・・わから〜〜〜〜ん

3.YOU希、ペル兄、蒼、なぎ

4.ジェイ〜〜〜←こいつ以外に誰が居るんDAよwww

5.・・・みつきさん←きっと理系、スジニ嬢←英語同レベ、

6.・・・かっつ!!

7.知るか!!!

8.僕、ジェイ、YOU希

9.なぎ、YOU希、ペル兄、蒼、しおん

10.ロト、ジェイwww

11.YOU希、ジェイ、スジニ嬢

12.MINN☆NA

13.新しいのは・・・ロトかな

14.YOU希、なぎ

15.YOU希、ペル兄←この二人しか見たことない・・・・でもかっこよかったwww
  予想・・・蒼、しおん、

16.みんな☆

17.かっつ!!とみか

18.石川の方々とか北海道の方々とか大阪の方々とか

19.ペル兄←そうじゃなくて上手い、YOU希、なぎ、LIQUA
  勝手な予想だが蒼の歌声はきっと可愛い!!

20.女子全員!!!あとさりげかっつとかラッチェとか梅吉殿とかwww

21.蒼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「殺